« 猫の鳴き声 | トップページ | 綿棒 »

2016年3月 6日 (日)

ひなたぼっこ

日差しが暖かい日は窓辺で日光浴




|

« 猫の鳴き声 | トップページ | 綿棒 »

コメント

やっと更新されましたね。こちらを知ったのは、昨年の8月下旬でした。2匹目のアビがFIPで逝ってしまい、それまで2匹の多頭飼いをしていたので、1匹残ったアビが不憫で…。
もうすぐ11歳になります。
亡くなった子は1歳4か月(´;ω;`)ウゥゥ。
結局、エナジーさんにたどり着いて、片道350キロを日帰りでお迎えに行ってきましたw 情報、有難うございました。
そして、ニャンコもいいですが、ご主人も大切に。
私は、主人を亡くして来月で3年です。
みるくちゃんの更新楽しみにしています。では、また。

投稿: daiman | 2016年3月14日 (月) 20時01分

daimanさん

コメントありがとうございます!
ブログ更新頻度が低く、コメント返しも遅くなってしまってすみません!

悲しいお別れが続いてしまったのですね。
にゃんこ達が癒してくれると良いのですが。
少しでも元気づけられるように、更新頻度あげます!(できるだけ・・・)

投稿: いもっ娘。 | 2016年4月 9日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の鳴き声 | トップページ | 綿棒 »