« 夫がブログを始めました。 | トップページ | 仲良くなりたいの »

2011年4月10日 (日)

タイトル画春バージョン

もう春ということで、デザイン変更しました。
前回のTOP画が結構気に入っていたので、今回はかなり悩んだのですが
あまり納得のいかない結果となってしまいました。
でももう面倒なのでこれで行きますw


春ですがお花見自粛とか色々騒がれていますね。
私は、電気を節約するために夜の花見はしないっていうのは賛成ですが
やっぱり日本全体が元気をなくしてはいけないと思うので
昼の花見で経済活性化に貢献するのは良いんじゃないかと思います。

『色々なことを抑える→復興に貢献してる』と錯覚してしまう人が沢山いるって
何かの番組で言っていました。
でもそれは悪循環にしかならないって。
難しいところですけどね。こんなときに娯楽を楽しむ
気分になんかなれないっていう気持ちは当然あるわけで・・・



猫達は何も悩みが無くて良いねーと思っていたら大間違い。
ぷぅは地震によるストレスで一時的にハゲましたよ。
地震が来るとカーテンの裏に逃げますしね。
Cimg0495

|

« 夫がブログを始めました。 | トップページ | 仲良くなりたいの »

コメント

タイトル画、こんなのもイイじゃないですか、私はスキよんnote
(特に、ぷぅさんの腹w)

意味も無く何でもかんでも自粛するのは私も反対だなあ。
東北の被災された方々も「自粛しないでくれ」って言ってましたものね。
「お祭りも開催して、どんどん東北のお酒を飲んでくれ」って。
一方、娯楽の気分になれないってのもわかるなあ。
我が家でも、GWにどこ行こうか、何しようか、
やりたいことが全然思い浮かばないんですよね~。
もう少し時間が経てば、気分も明るくなれるのかなあ。
でも原発も心配だし・・・gawk

ぷぅちゃん、大変でしたねweep
みーさんは大丈夫??

投稿: かぴ | 2011年4月11日 (月) 15時47分

かぴさん
タイトル画、スキと言って下さってありがとうございます!
最初は凄く違和感があったものの
何度か見ていると愛着がわいてくるものですね。
ぷぅのお腹は私も大好きです。
そしてピンと伸びた肩~足先w
みるくは体が硬いので、こんなふうにはなりませんw


本当に、日本全体が元気をなくしちゃったら
悪循環になるだけなんですよね!
でもやっぱり、気持ちはなかなか上がりませんよね。
先ほども大きな地震がありましたし。

うちはよく揺れるので、地震酔いが凄いです。


みるくは、超ビビリなんですけど
ストレスをため込まない性格なのかもしれません。

すぐに元に戻りますね。

投稿: いもっ娘。 | 2011年4月11日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫がブログを始めました。 | トップページ | 仲良くなりたいの »