« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

鮪たたき喰われる

めばち鮪たたき

Cimg0424

喰われる

Cimg0425

久々に更新したかと思ったら、なんだよこれって感じですねw

私はよくぷりんの首に色々巻きつけて遊んでます。

先日はバレンタインでしたね。

今の職場は従業員の数が少ないので、義理チョコ用意するの楽ですけど
従業員が多い(しかも女性社員の数が少ない)職場の女性は
大変な思いをして義理チョコ用意したのでしょうね。
なんで平日なんだよー!!とか思ったでしょうねw

夫にはティラミスを作りました!
スポンジから手作りする!と意気込んだのに失敗して
結局買ってきたスポンジで作ることになってしまいましたが
美味しく出来たので良かったです。
リベンジしますよ!!

 

夕飯を食べに行った帰り、スーパーで気になるものを発見。
サントリー 『不思議の国のスパークリング チョコレート
見た目は普通のサイダーなのに、香りも味もチョコレート!!
不思議~~!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »