« できた! | トップページ | 2011年初投稿 »

2010年12月26日 (日)

クリスマスイルミネーション

Cimg0428

クリスマス、終わってしまいましたね。

皆さんはどのようなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

私は夫に、静岡の『時之栖(ときのすみか)冬のイルミネーション』に
連れて行ってもらいました!

http://www.tokinosumika.jp/illumination/

上のいもっ娘の写真は、そこで壺焼き芋を売っているお店ですw

 

Cimg0427

Cimg0433

Cimg0430

Cimg0431

Cimg0436

すごく綺麗でした。
有料の会場では、ウォータースクリーンを使ったイルミネーションショーがやっていて
幻想的で素敵な時間を過ごせましたよ!
3月までやっているそうなので、是非行ってみてください!

 

その後は六本木へ。
なんでかって、東京ミッドタウンのイルミネーションを観たかったのですよ。
でも、私たちは無計画だったので、
「あの青い渦巻のイルミネーションってどこだっけ?」という話になり
私が六本木ということだけは頭に残っていたので
六本木ヒルズじゃない?」と言って六本木ヒルズへ。

 
でも青い渦巻らしきものは見つからず・・・
まぁどっちにしろ、23時頃に着いたので、東京ミッドタウンに行っていても
間に合わなかったかもしれませんが。

Cimg0438

綺麗なイルミネーションは見られたし。

来年はもうちょっと計画的に行こう。

|

« できた! | トップページ | 2011年初投稿 »

コメント

あ、うれしい、またコメント欄が開いているーhappy01
イルミネーション綺麗ですね~~~。
ヒルズ横の木にひまわりちゃんを登らせてみたい!
それにしても、一番上の、アメリカンカールなぷっさん
見るたびにニヤ~っとしちゃいます。

投稿: かぴ | 2010年12月26日 (日) 18時51分

トップ画がカッコイイ~(^^)v
なるほど~フリーソフトでそこまで出来るんすねv
そしてイルミネーションめっさ綺麗~~~(●^o^●)ノ
こんなん近くにないよー
なばなの里も遠いしなぁ。。

投稿: きばりん | 2010年12月28日 (火) 03時38分

>かぴさん
こんな更新頻度少ないブログにコメント頂きありがとうございますw
イルミネーション本当に綺麗でしたよ!
冬ってこういう楽しみがあって良いですよね☆
イルミネーション見てると暖かい感じがします。

ひまわりちゃんがヒルズの木に登っていたら
もう大人気になってしまいますね!
近くにテレビ局ありますから、スター猫になってしまうかも!?

アメリカンカールのぷぅ、私も大好きですw

投稿: いもっ娘。 | 2010年12月29日 (水) 13時06分

>きばりんさん
コメントありがとうございます!
もう誰も見に来ていないと思っていたので
こうしてコメント頂けるととっても嬉しいです!

フリーソフトは凄い進歩してますよねー
本当にここまで出来ていいの!?っていう感じですよ。
有料のソフトを使っている人から見たら
やっぱりフリーじゃ物足りないってなるのかもしれませんが
私は有料のは使ったことが無いので、フリーの充実ぶりに感動ですよ。

これは冬バージョンなので、また春頃新しいのを作りたいですね~

静岡のイルミネーションは、少し遠かったのですが
行った甲斐あったなって思いますよ!
すごーく綺麗でした!
意外と女の子だけのグループとか多かったです。
さすがに男だけのグループはいませんでしたがw

投稿: いもっ娘。 | 2010年12月29日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた! | トップページ | 2011年初投稿 »