« 意外とアクティブなの | トップページ | 安全距離 »

2010年6月 5日 (土)

初の点滴

Cimg0013

Cimg0010

Cimg0016

Cimg0015

ぷぅもみぃも、カラーに大分慣れて来て元気に動きまわっております。
ぷぅの寝顔はなんだか餅のようになってます。大福?
みぃの中途半端な表情は、鳴く前の顔ですw

 

ぷぅ、元気なんですけど、食欲が無く、手術後毎日吐いてまして
今日は薬飲ませて10分後に吐いてしまったので病院に連れて行きました。
激やせしたり、下痢してるわけではないので
薬で胃がやられたのかもしれない、ということでした。
病院で点滴と、吐き気止めの注射をされて帰ってきました。
猫の点滴って、落とすスピードすっごく早いんですね。
ぷぅはとっても大人しく、良い子にしてました。偉い偉い。

 

みぃは元気で、食欲もあって、
人間並みの立派なうん○をして(絶対歩きながら出したと思うw)
全然心配いらない感じです。

 

ぷぅは相変わらずみぃにウーシャーしてますが
みぃは冷静ですよ。
普段は小さな物音とかにビクビクするみぃちゃんですが
実際にはぷぅの方がビビリなのかもしれませんね。

 

|

« 意外とアクティブなの | トップページ | 安全距離 »