« 取り急ぎご報告 | トップページ | ソファー裏 »

2009年12月14日 (月)

マザー牧場

昨日から引き続き、今日もぷりんは落ち着いております。
皆様にはご心配いただき、ありがとうございます。

091214

 

さて、ここからは猫記事ではありません。

昨日、夫と一緒に千葉へ行ってきました。
海ほたるにて。
Cimg0421 Cimg0419

目指すはマザー牧場!
Cimg0425 Cimg0448

ヒツジの大行進が凄かったです。迫力満点。
Cimg0441 Cimg0444

出先でも、やっぱり猫が気になる。
Cimg0449

でもなんだか予想していたよりも動物の数が少なくて、それぞれの動物がなんだか活気が無くて、楽しみ方が分からず早々マザー牧場を後にしてしまいました。

そして、富津岬へ。
こーんな階段をせっせこ登って展望台へ。
Cimg0459 Cimg0457

展望台からは横浜が見えましたよ!
見渡す限り海で、地形が凄くわかるところで面白かったです!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ← 両方押していただけると嬉しいですhappy01 → にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

 

|

« 取り急ぎご報告 | トップページ | ソファー裏 »

コメント

なかなかコメントできなくてゴメンね>。<;

ぷりんちゃんちょっと落ち着いたのね!
人間の女性でも例の日はイライラがあったりするし、
猫ちゃんだってそういう波があるのかもしれないね!
少しずつでも落ち着いてる日があって
良かったです(*^^)

投稿: ∽ERI∽ | 2009年12月15日 (火) 08時23分

何年だか前に…三渓園とか行ったときに、海ほたるにも行きました…が!!!
すっごい霧というか、ほとんどその周囲しか見えず^^;
マザー牧場♪行ったことがないので一度は行ってみたいです♪
あ~でもそちらの方面へ行けるのはいったいいつごろになるんだろう~^^;

投稿: きばりん | 2009年12月15日 (火) 12時27分

牧場系の場所って、動物園的な気持ちで行くと
ちょっと肩透かしを食らいますよね(;^ω^)
私も時々ふれあい牧場に行くのですが、
その時は必ず息子と「何をしに行く」という目標を作って行きますよ~^ ^

ぷりんちゃん、落ち着かれているようで良かった。
このままのんびりね~♪

投稿: kikumimic | 2009年12月15日 (火) 19時06分

マザー牧場、羊の毛刈りショーみたいのが面白かったけど~

あとソフトクリームがうまかった♪

あとは特に思い出なしw

投稿: でぶのっぽ | 2009年12月15日 (火) 20時43分

>ERIさん
そうですね、猫も人間と同じように
女はホルモンのバランスで影響を受けやすいのかもしれませんね。
そのサイクルが、人間よりも短いんでしょうね。
でもぷりんがイライラしていると
みるくにも負担がかかるので、なんとかしなきゃとは思います。

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月16日 (水) 11時52分

>きばりんさん
霧で見えなかったんですかー
それは残念でしたね!
見渡す限り海で、凄かったですよ!

マザー牧場に行ったら
楽しみ方を是非教えて下さいw

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月16日 (水) 11時54分

>kikumimicさん
本当に肩透かしですよー。
動物園的なものを求めていたわけではないのですが
牧場なのだから、もっと1種類当たりの頭数がいて
もっと自由に動いているかと思いきや
種類も少なく、頭数も少なく、全然動かないので
ガッカリしてしまいました。

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月16日 (水) 11時55分

>でぶのっぽ
羊のショーはね、見ようと思ったけど
時間が無駄だということで、早々次の場所に行っちゃったよw
ソフトクリームはイチゴ味を食べたんだけど
まぁ普通だねっていう感想。
普通のミルク味を買えば良かったかな。
でも瓶牛乳は美味しかった。

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月16日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎご報告 | トップページ | ソファー裏 »