« ウーシャーボン | トップページ | ケーキの香り »

2009年12月26日 (土)

クリスマスでしたね

昨日はクリスマスでしたね。

皆様は素敵な日になりましたか?
うちは、特に何も予定がなく、家で食事作って食べました。なんて寂しいクリスマスshock
でも急遽夫が、横浜へクリスマスツリーを見に行こうと言ってくれたので、
なんとかクリスマスらしく過ごすことが出来ました。

Cimg0044 Cimg0046

普段ドライしか食べられない猫達も、クリスマスということでウェットをあげました。
夫がウェットを用意していると、ぷりんは待ちきれずにそわそわしてましたw
Cimg0055

ちなみに、首に巻きつけられているのは私のショートストッキング
たまに色々首に巻きつけてますw

Cimg0062 Cimg0064

みるくはウェットを食べるのが今回初めて。
ウェットの美味しさを知ったらドライを食べなくなりそうだという
不安があって食べさせなかったのですが、
みるくはウェット気に入らなかったみたいで全然食べませんでしたcoldsweats01

クリスマスを過ぎたら大掃除本番ですね。
皆さん頑張りましょう。
 

マンチカン50%、アビシニアン50%なので、両方押していただけると嬉しいですhappy01 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  

|

« ウーシャーボン | トップページ | ケーキの香り »

コメント

そわそわしてるぷりん、かわいい^^
待ち遠しかったんだよね~

投稿: おねたん | 2009年12月26日 (土) 19時02分

横浜のクリスマスツリーすてきですね。
クリスマスにウェットいただいて良かったね、ぷりんちゃん。
みるくちゃん、はじめてのものは、食べなれないから食べないのかもしれないわね・・・

投稿: えるまーる | 2009年12月26日 (土) 19時41分

横浜にツリーを見に行こうなんて、
素敵な旦那さまですね!
私は結局、クリスマスらしい場所には何処にも行けずでした。

フービーズも出逢ってしばらくは仲良しだったのですよ^^
それから全然ダメになっちゃって、
でも又段々と距離を縮めてきた感じで・・。
あまり焦らなくても大丈夫ですよ^^!
女の子ふたり、色々あります。

うちも大掃除まだ全然です!
こちらは焦らないとね!!(笑)

投稿: びーママ。 | 2009年12月27日 (日) 22時40分

いつもと違うご飯には警戒しちゃうのかな?
うちもたまにおやつやウエットをあげようとすると
女子は食べず健太だけがっつきますwww
ぷりんちゃんのタッチ姿かわいいね
わき腹いたずらしたくなっちゃうよ

投稿: しま健母 | 2009年12月29日 (火) 08時13分

>おねたんさん
そわそわしてるの、可愛いですよね☆
わざと焦らしてみたりしてw
イジワルな飼い主ですw

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月29日 (火) 15時41分

>えるまーるさん
そわそわしてるの可愛いですよね!
みるくは匂いには凄く反応していて
食べるまではそわそわしていたんですけど
実際に食べようとすると、食感が苦手なのか
全然食べませんでした。

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月29日 (火) 15時42分

>びーママ。さん
夫は「俺だってちょっとはロマンチックなところあるんだぞ!」
と言っていましたw

女の子同士はやっぱり色々と難しいのかもしれませんね。
人間でも女の子同士は難しいですもんねw

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月29日 (火) 15時45分

>しま健母さん
ぷりんはウェットに凄くがっつくので
ウェットってどんな猫にも人気の
高級食材なんだわって思っていたんですけど
そういうわけじゃないみたいでビックリしました。

ぷりんの無防備なわき腹、何かしたくなりますよね!

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月29日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーシャーボン | トップページ | ケーキの香り »