« 運命の出会い | トップページ | おしっこの臭い »

2009年7月27日 (月)

お邪魔虫

夫は試験に向けて勉強しなければいけないのですが、あのお方がテキストの上に居座って邪魔していますw

090727_2

090727_3

090727_4

こら!勉強しなさぁ~~い!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ ← ポチっとお願いします。

|

« 運命の出会い | トップページ | おしっこの臭い »

コメント

そうそう みんな猫が理由なら
ママに怒られないと思って 勉強できなーいって
うれしそうにねww
6月はうちも 旦那の試験と子供たちの期末で
3匹フル稼働でおサボりのお手伝いに熱心でしたw

迎えてしまえば 案外何とかなっちゃうかもしれないけど、
先住猫と仔猫がなじめるかどうかは
賭け的なものでもあるし
プリンちゃんとうまくやっていけそうな子がみつかるといいね
うちは帰省で実家の猫と合わせてみたときに
健太が人と居るより楽しそうにしてたので
兄弟を探してあげようって思ったんですよ。

投稿: しま健母 | 2009年7月27日 (月) 23時37分

>しま健母さん
しま健母さんちでも
お邪魔虫が発生しましたかーw
しかも3匹!!
それは大変ですね。

そうですねー
ぷりんとの相性・・・
それはもうやってみないとわからないというものですよね。
まぁ好奇心旺盛なぷりんで
キャッテリーさんのところでは色々な子と遊んでいたようですから
大丈夫なんじゃないかなぁとは思うのですが・・・

投稿: いもっ娘。 | 2009年7月28日 (火) 01時41分

何か書類とか広げると
わざととしか思えないタイミングで
猫が上に乗ってくるんですよね~^^
どこも一緒みたい(笑)

投稿: 弥生 | 2009年7月28日 (火) 14時19分

>弥生さん
ほんと、そうですよね!
人間が興味を持つものを自分も見たいのか
自分に興味を持って欲しいのか
なんだかよくわかりませんが
とにかく邪魔ですw

投稿: いもっ娘。 | 2009年7月28日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の出会い | トップページ | おしっこの臭い »