« 困ったちゃん | トップページ | 2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION “TOKYO DRIFT IN お台場” »

2009年5月21日 (木)

ドルフィン

前回の記事で、夫がぷりんに噛まれて出血したということを書きましたが、夫は犬並みの回復力で完治しております!ご心配頂いた皆様、ありがとうございますconfident

 

今日は、夫と、お義母さんと、お義母さんのお友達で食事に行き、その後横浜の山手にあるドルフィンというレストランに行きました。

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか。荒井由実(松任谷由実)の「海を見ていた午後」という歌の歌詞になっているところです。

結構有名なところらしいのですが、私はその歌すら知りませんでしたcoldsweats01

生演奏もありましたよ。

090521221740_2

ドルフィンソーダ、飲んでしまった後に撮りましたw

090521221756

 

お店には荒井由実さんを始め、沢山の芸能人のサインがありました。

090521223357

090521223408 090521223424

090521223434 090521223450

雰囲気の良い素敵なお店でしたが、今はもう色々な建物で海が見えなかったのが残念です。

 

 

おまけ

Cimg0376

なにその足w

絵描き歌のコックさんみたい。(わかりますかね。)

|

« 困ったちゃん | トップページ | 2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION “TOKYO DRIFT IN お台場” »

コメント

投稿: DekoniM | 2009年5月22日 (金) 21時02分

ドルフィン!
若かりし日のダンナとの横浜デートで、
定休日だったのか残念ながらお店の前までしか行けなかったという思い出が。。
素敵な雰囲気☆
いつか行ってみたいワ

投稿: ともちん | 2009年5月22日 (金) 21時05分

すっごく素敵なお店です!
コースターのイルカとってもかわいいです!
ドルフィンって言う名前も素敵です。

絵描き歌のコックさん
昔よくノートに落書きしてました(笑)

投稿: あすか | 2009年5月23日 (土) 20時03分

>DekoniMさん
それですそれですw
昔よく書いてたな~って久しぶりに思い出しました。
この寝方、なんだかつらそうですよねw


>ともちん
行った事あるんだ!!
でもお店の中には入れなかったんだね。
残念だねー。
お店は素敵な雰囲気だったよ。
でも、やっぱり景色がガッカリな感じだったなcoldsweats01


>あすかちゃん
とっても「大人!」な雰囲気の
お店でしたよ!!
お店の名前も、内装も、キャラクターも素敵ですよね☆

私もコックさんはよく書いていたので
久しぶりに思い出して、懐かしいなぁって思いましたw

投稿: いもっ娘。 | 2009年5月25日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったちゃん | トップページ | 2009 D1 GRAND PRIX EXHIBITION “TOKYO DRIFT IN お台場” »