« 手洗い | トップページ | 帰ってまいりました。 »

2009年4月 2日 (木)

エアー猫鍋

今日のぷりんは、久しぶりに甘えん坊ぷりんですcatface

でもこれからお薬なので、また逃げ回るでしょうねdown

 

相変わらず、ぷりんはボタンが大好きです。

Photo

2

Photo_2

痛いでぇーす(゚Д゚)

爪立てるのやめてください・・・

スカートも相変わらず好きで、よく足に飛び掛ってくるんですけど、そのときも爪立てるんですよね。すっごい痛いので止めさせたいのですが、叱り方って難しいですね。怒られた恐怖だけが残って、私達に近づかなくなってしまいます。

しばらく叩いたり捕まえたりしないで、「いたい!」と大きな声で言うだけにしようかなと思います。それを続けていれば、痛いという言葉を言われたら怒られてるんだなって覚えるかなと。

試行錯誤ですね。一昨日の夜、寝る前に夫と、ぷりんの叱り方や接し方を相談しました。本当に子育てだなーと思いましたね。きっと私達の子供が生まれても、二人で相談して試行錯誤して、協力しながら子育て出来るだろうなと、最近思います。

 

話が反れましたwタイトルからぐぐっと離れています!

本題!

この写真・・

Photo_3

 

見事な丸だなと思って、写真撮りました。

2_2

これは今流行のエアー芸!!

エアー猫鍋!!(゚Д゚)

・・・それだけなんですけど。

明日夫が帰ってきます!!夫を見てぷりんが逃げ出さないかどうか、夫はドキドキしているようですよ!?

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ← ぽちっとお願いします!
にほんブログ村

|

« 手洗い | トップページ | 帰ってまいりました。 »

コメント

仔猫の爪は凶器そのものですよね~^^;
細くて尖ってて・・・
無防備な寝姿は癒されますねheart01

投稿: 弥生 | 2009年4月 3日 (金) 13時23分

早く上手に爪しまえる様になるといいねcoldsweats01
どれくらいで出来るんだろう。。。( ̄▽ ̄)

ぷりんちゃんも《ニャンモナイト》だぁ~heart02
お腹の穴のところにrockグーにした手入れたい(*≧m≦*)
柔らかそう~heart04heart04

投稿: リラニャン | 2009年4月 3日 (金) 17時38分

>弥生さん
ほんっとうに爪は痛いです!
もう足が傷だらけですよ。
膝に乗ろうとして、落ちそうになって
爪立てながら滑り落ちたりしますからshock


>リラニャンさん
ニャンモナイト!!
初めて聞いたので調べましたが
アンモナイトのように丸くなる猫のことなんですね!
そのぬいぐるみまであるんですねw
ぷりんのお腹は割りとポヨポヨですw

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月 4日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/28933281

この記事へのトラックバック一覧です: エアー猫鍋:

« 手洗い | トップページ | 帰ってまいりました。 »