« さみしぃ | トップページ | ぽかぽか »

2009年4月10日 (金)

噛まないで~ (´Д⊂

Photo 

 

Photo_2

 

Photo_3

 

ちょぉっと~~~!それはきびだんごじゃなくて、ベルトだよ~

昨日買ったんだから、噛まないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Photo_4

うん、美味しくないし、やめてね(´・ω・`)

 

Photo_5

 

お願いだから気に入らないで~ (ノ∀`;)

写真でもわかりますが、ベルトは結構穴空いちゃいました。

ま、写真撮ってないで早くどければ良かったんですけどねw

100円で買ったベルトだから良いけどぉ。(久しぶりにダイソーに行ったら、普通に1900円とか2900円で売ってそうなベルトが100円でビックリしました。)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  ← 応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 

 

|

« さみしぃ | トップページ | ぽかぽか »

コメント

噛まれてしまうと困ってしまうけれど不満そうなぷりんちゃんのお顔もすごく可愛いです!

最近の100円ショップは本当に何でもそろってしまいそうです!

投稿: あすか | 2009年4月11日 (土) 19時19分

>あすかちゃん
不満そうでも可愛いから困っちゃいますよねw
ぷりんは最近色々なものを噛むので
どうにかしたいなーと思っていますthink

本当に100円ショップはあなどれませんね!
前は本当に100円だなーっていうのばっかりでしたが
最近は質もいいものや、デザインの可愛いものがあるので
見ていて楽しいです。

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月11日 (土) 20時01分

さすがぷりん嬢!
カメラ目線を忘れませんねー(≧m≦)
でも こんな顔で遊ばれたら何でも献上してしまいそうsweat01
このベルトはもう おもちゃかしら(* ̄ー ̄*)

投稿: リラニャン | 2009年4月11日 (土) 20時18分

>リラニャンさん
実は結構苦労(工夫)してカメラ目線頂いてたりしますcoldsweats01

このベルトは・・・・
かなり使えるので、ぷりんの攻撃を避けながら
しばらく使いたいですcatface

投稿: いもっ娘。 | 2009年4月11日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/29062147

この記事へのトラックバック一覧です: 噛まないで~ (´Д⊂:

« さみしぃ | トップページ | ぽかぽか »