« 歯磨きセット買ってみました。 | トップページ | 一本線 »

2009年3月10日 (火)

にくきゅ~舐め (≧∇≦)

こんばんはhappy01

お肉を解凍している間に記事アップw

前々回の記事で使用したこの画像

Photo_2 

実際には、「あらまっ」というような感じで驚いているわけではなくcoldsweats01このような連続写真でした。

Photo_3

にくきゅ~舐めです!!(≧∇≦)カワイーheart04舐め終わった後の「うふっheart01」みたいな顔が大好きですw う・・・上目遣いが・・・

毛づくろいとかって、凄く可愛いですよね!!特に短足マンチカンが短い手で一生懸命耳の後ろまで手を伸ばしている姿なんて、もうたまらなく可愛いですlovely ブログを拝見していてそういう写真を見つけると、「きゅ~んhappy02」となります。(でも本人(?)からしたら、大変なんでしょうかね。)

早く生毛づくろいを拝みたいですcatface

|

« 歯磨きセット買ってみました。 | トップページ | 一本線 »

コメント

かわいい
肉球をなめてるのも可愛いけど
短いアンヨのコが
耳をぴょこぴょこっと倒すように
顔を洗ってる姿も
必死な感じでかわいいですよね
結局なにやっててもかわいいんですがw
お迎えまであと10日を切りましたね
楽しみですね

投稿: しま健母 | 2009年3月10日 (火) 23時03分

この写真可愛いよね〜
目がアーモンド型でパッチリなぷりんちゃんの仕草はかなりキュートやと思うよ〜。

お迎えまであと10日ないんだね〜
私までドキドキしてきたよっ(*≧m≦*)

投稿: マキ | 2009年3月10日 (火) 23時26分

毛づくろい姿はcuteですよね( *´艸`)

ぷりんちゃん
綺麗でしょ?ウフheart04
ポーズで凄い可愛いですね~happy02

短足ちゃんの毛づくろい
うちのロコの場合はかなり助走をつけた
毛づくろいなんで、
まるでロックコンサートに
来てる人みたいですbleah

投稿: ∽ERI∽ | 2009年3月11日 (水) 00時16分

むはぁ(*゚∀゚)=3 上目遣いたまりませんな!

毛づくろいは確かにふつうの猫たんに比べると
かなり大変そうに見えますよw
顔洗うときは手だけじゃなくて頭も動かしまくりです。
それでも届く範囲すくないような…w

投稿: eco | 2009年3月11日 (水) 00時26分

>しま健母さん
「耳をぴょこぴょこっと倒すように顔を洗ってる姿」
凄い上手い表現ですね。そうです、その姿に非常に萌えるんですよねcatface
短足だろうが長足だろうが、可愛いもんは可愛いですよね!!
とうとう十日切りましたね!
日に日に妄想が強くなっていますw


>マキちゃん
この写真かなりお気に入りなんだーw
だから二回使用w
マキちゃんだって、ぶっこちゃんお迎えまであと12日くらいでしょ??(確定してないんだっけ。)
お互いドキドキだねhappy02


>ERIさん
この「うふっheart04」の目線は、絶対誰かを落としにかかっていると思います。
助走を付けた毛づくろいw
表現が面白すぎですw
是非動画を!!でも私もパソコンじゃ、カクカクしてしまってそのロックな感じが伝わらないかもしれませんshock


>ecoさん
この上目遣いは危険ですよねw
私はその目に吸い込まれるわ・・・
実は小町ちゃんの毛づくろい動画を見て「萌え~」となっていたんですw(コマ洗顔)
あの必死感がたまらなく可愛いですw
手が届いてないぞ~~!!ってツッコミながら萌え萌えしとりましたw

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月11日 (水) 01時05分

ぱっちりおめめで手首をクッと曲げて思いっきり私の好きなポーズですぅ
ちゃいは顔洗いがへたくそで、手を舐めてその手で顔を洗うはずが、頭を振り回しているときに舌が出てる・・・
リズム感がないのかタイミングが悪い

ぷりんちゃんの生顔洗い生肉球舐め、あともうちょっとだね。

投稿: ちゃい母 | 2009年3月11日 (水) 04時00分

小さいカラダで一生懸命な姿が可愛いですね ^^
成長してもモチロン可愛いですが
つい舐めてる所に自分の指突っ込んで邪魔したくなっちゃいます(実際してます。笑)

投稿: 弥生 | 2009年3月11日 (水) 14時18分

カメラ目線で肉球なめ。。。ぷりんちゃんたらモデル体質なのね(^◇^ ;)
それとも必殺技Σ(o゚□゚o)?!
HP回復しても動けませ~んcoldsweats02

投稿: リラニャン | 2009年3月11日 (水) 14時37分

>ちゃい母さん
頭を振りながら舌が出てくるなんて・・・w
やっぱりちゃいちゃんは面白いですねhappy02
生顔洗い生肉球舐め(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
楽しみです☆

>弥生さん
なんですか、そのお茶目なイジメ方はw
私もぷりんがもうちょっと大きくなったら邪魔してみますw

>リラニャンさん
ガッツリ カメラ目線ですよねw
キャッテリーさんの撮り方が上手いんだと思うのですが、私にとっては必殺技以外の何者でもありません(←すっかりやられている。)

投稿: いもっ娘。 | 2009年3月11日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/28557864

この記事へのトラックバック一覧です: にくきゅ~舐め (≧∇≦):

« 歯磨きセット買ってみました。 | トップページ | 一本線 »