« キャットタワー | トップページ | イモムシと »

2009年2月27日 (金)

子ねこのきもち

(=゜ω゜)ノども。 今日も夫です。

先日発売になった子ねこのきもちを買ってみました。

Cimg0219

はっきり言って今まで買った2冊も為になりましたが、ものすんごく分かりやすくまとめられて書かれてます。まさに子猫から飼い始める為の用意から成猫になるまでの流れをしっかりとまとめて書いてくれてます。

ねこのきもちを購読されている方いらっしゃいますか?

気になってはいるんですが店頭に置いていないので立ち読みも出来きず、ちょっと高いので注文する踏ん切りがつきません。weep

ようやくお迎えまで3週間を切りました。

ぷりんの写真をトップの左上に載せてますがブログには直接張っていなかったので張っときます。

Cimg0220

ちょうど2週間前に撮影した写真です。

ではでは。(* ̄0 ̄)ノ

|

« キャットタワー | トップページ | イモムシと »

コメント

「子ねこのきもち」いいですねぇcatface
今度本屋さんに行ったら見てみようかしら。
「うちの猫のキモチがわかる本」シリーズなら2冊ほどあるんですけど、
こちらも中々良かったですよscissors
ぷりんちゃんの気持ちを分かってあげたいっていう
いもっ娘。さん夫妻の優しさが出てますねheart01
あと、ぷりんちゃんが来るまでまだ日にちがあるから、
何かしてたい気持ちも分かりますwink

投稿: リラニャン | 2009年2月28日 (土) 12時04分

はじめまして
ちゃいちゃんのところから飛んできて見ました。
うちは「ねこのきもち」定期購読してます。
すぐには役に立たなくても困ったことがあったときに
以前の号に出ていたかもと振り返れてます。
大体は掲載されてる猫写真をみて家族であの子がかわいいねとか写真を楽しんでるだけなんですけどね・・
以前のバックナンバーをブックオフなどで買ってみたらどうでしょ?
うちは購読前のものはブックオフで1冊100円~250円ぐらいで揃えましたよ。

投稿: しま健母 | 2009年2月28日 (土) 13時42分

>>リラニャンさん
是非ぜひ。子猫から飼うなら買って損は無い情報量だと思いますよ。good
この頃は買い物に出かける度ににゃんこグッズを探してしまいます。coldsweats01
「うちの猫のキモチがわかる本」シリーズ今度立ち読みしてきま~す。

>>しま健母さん
はじめまして。confident
来訪、コメントありがとうございます。
またマンチお仲間として今後もよろしくお願いします。m(_ _)m
ブックオフ・・・なるほど。その手がありましたね。今度探してみます。
子ねこのきもちだけでも役に立ちそうなので成猫後の役立つ情報も色々あるのかなぁ~。と思ってました。
情報ありがとうございました!

投稿: いもっ娘。の夫 | 2009年2月28日 (土) 17時12分

子ねこのきもちなんてあったのですね!
知らなくて、我が家ではねこのきもちを
愛読してます(。・ω・。)ノ

どちらもニャンのための色々な情報があって
心強いのには違いないですよd(*^ω^*)ネッ!

投稿: ∽ERI∽ | 2009年2月28日 (土) 22時39分

>>∽ERI∽さん
2月20日に発売だったので知らなくても無理ないかもしれません。
特別号だと思うので月刊誌ではないと思いますよ。
∽ERI∽さんも愛読してるんですか~。
とりあえず4月までじっくり考えてみます。(笑)

投稿: いもっ娘。の夫 | 2009年3月 1日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/28398029

この記事へのトラックバック一覧です: 子ねこのきもち:

« キャットタワー | トップページ | イモムシと »