« 皆さまに質問! | トップページ | キャットタワー »

2009年2月25日 (水)

ホップ・ステップ…

ホップ

090215_9_2

ステップ

090215_10

「・・・・・・・・」

090215_11

「やっぱ やめ~」

090215_12

こんばんは。いもっ娘。です。

こうやって勝手にぷりんの気持ちを設定しちゃうのが好きですw

しかし、なんでこのぷりんはこんなに毛が立ってるんでしょうね?何かに驚いているのか、おびえているのか、単にお風呂上りなのか!?

夫は今日遅いみたいです。いつも帰ってくる時間が不規則で、わからないんですよねthink独りきりってサミシーcrying ぷりんがいたら、家で一人っきりになることなんて無くなるんだなぁcatfaceむふふ。

でも、ぷりんは逆に、独りでいる時間が今より長くなっちゃうんですよね。今は沢山のにゃんこ達に囲まれているのに・・・すぐに慣れるんでしょうかね。

うちはぷりんしか飼う予定無いんですけど、皆さんのブログ巡りしていると、やっぱ2匹いるとにゃんこも楽しそうだなぁと思います。常に遊び相手がいるし(時に喧嘩相手にもなるようですがw)、寒かったらくっついてぬくもりを分け合えば良いし。本当はそういう環境のほうが、にゃんこにとっては良いんでしょうね。

|

« 皆さまに質問! | トップページ | キャットタワー »

コメント

コメントつけると、4コマ漫画風で
可愛いですよね~♪
本やアルバムにして残していくのも
いいかもヽ(^o^)丿

我が家も旦那が遅い時は
ひとりでポツンと暇だったんですが
ニャン達が来てから、
留守番は淋しくなくなりましたよhappy01

投稿: ∽ERI∽ | 2009年2月26日 (木) 10時01分

ムフフ(*≧m≦*)
ホントにぷりんちゃんが喋ってるみたくて可愛い~heart
ぷりんちゃんが来たら、ダンナさんの帰りが早くなりそうじゃないですか?
ウチも定時前に帰って来そうで。。。(^-^;

投稿: リラニャン | 2009年2月26日 (木) 10時43分

ウチの夫もだいたい帰りが遅いですが、
にゃんこが熱を出した時はソッコーで走って帰ってきました(笑)

ぷりんちゃん、毛がぽわぽわしててカワイイ~happy01heart04

投稿: お花畑 | 2009年2月26日 (木) 11時56分

ああああぷりんちゃんかわいいよぷりんちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ

猫2匹だと確かに留守中さみしくはないだろうけど、
猫らだけで落ち着いちゃって飼い主の入り込むすき間がなかったりもしますよ(寂)

投稿: eco | 2009年2月26日 (木) 12時06分

>ERIさん
アルバムですかぁ・・・良いですねcatface
やっぱりにゃんこが来たら、お留守番寂しくないですよね。にゃんこと遊ぶ時間が楽しすぎて、夕飯の準備が更に時間かかるようになりそうですけどcoldsweats01

>リラニャンさん
うちの夫は拘束時間が決まっている仕事ではなくて、自分で外に行かないと稼げない仕事なのです。
なので、あまりぷりん可愛さに家に閉じこもるようになったら危機的状況なんですけどもcoldsweats02私は残業時間少なくなるでしょうねsign02

>お花畑さん
ソッコーで帰ってきてくれるなんて、優しい旦那さんですねcatface私もぷりんがもし体調を崩してしまったら、不安でオロオロしてしまうと思うので、夫が側にいてくれたら安心だなぁと思います。

>ecoさん
萌えすぎですw(*´д`*)ハァハァ
まぁ私もキャッテリーさんから写真が届いた日には小一時間萌え萌えしてますけどね!(*゚∀゚)=3ハァハァ カワユス

確かにecoさんとこは、コマチヨでもう世界が作られている感じですもんね。ecoさんからしたら、かまってーって感じかもしれませんね!?
でも、それもまた良し!ですよね。

投稿: いもっ娘。 | 2009年2月26日 (木) 19時20分

いもっ娘ちゃん♪
せっかく教えてもらったブログなのにちゃんと訪問出来なくてゴメンネ!!!!
旦那さん不規則なんだねぇ。
ぷりんが来たら淋しさも改善するし夫婦の絆も深まると思うよ〜♪

私も今は調度色々あって忙しくて大変。
でもようやくブログをどこでするかは決まったよ。イチオウ(笑)

ちゃんと始めたらまた連絡するね。
あと。
淋しくなったらいつでもメールしておいで〜(笑)

投稿: マキ | 2009年2月27日 (金) 00時25分

>マキちゃん
全然気にしないで!!bearing
ブログ巡りが負担になっちゃ駄目だしね。
たまーに来てくれるだけでも十分だよ!
ありがとう。

ぷりんが来たら夫婦の絆が深まるかしらねー?
なんか私のことかまってくれなくなりそうなんだけどw

ブログ決まったんだね!
早くぶっこちゃんの写真見たいよ~~
楽しみにしてるからねhappy01

淋しくなったらメールしていいの!?
わーい(◎´∀`)ノ
「また!?」って言われない程度にメールさせてもらうわw

投稿: いもっ娘。 | 2009年2月27日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/28364291

この記事へのトラックバック一覧です: ホップ・ステップ…:

« 皆さまに質問! | トップページ | キャットタワー »