« ペットシーツの巻&御礼&お詫び | トップページ | ペットキャリー »

2009年2月22日 (日)

にゃんこの成長スピード!!(゚ロ゚屮)屮

こんばんはhappy01

最近花粉症でくしゃみが出るし、目も顔も痒いしで嫌になってしまいますweep 夫は全然花粉症にならないんですよ。私なんて小学生の頃から花粉症と付き合っているというのに・・・羨ましいcrying

今日はぷりんの成長ぶりをご紹介!

090124_07 

↑これは、ぷりんが生まれてから10日目に撮影して頂いたものです。ん~~catface生まれたときから可愛いlovely まだちゃんと立てないで、這うように歩いている感じですね。

Img_4893

↑これはいつ撮影されたかわからないんですけどcoldsweats01、この時には自力で体を起こすことが出来るようになっていますねcatface う~ん、これまた可愛いheart04(←メロメロ) 私はこの写真をマンチ軍団さんの子猫情報で見て、ぷりんに一目惚れlovelyしたのです!

そして、お次は生まれてから1ヶ月経ったときに撮影された写真。

090216_

めっちゃ走ってますΣ(・ω・ノ)ノ! かなりスピード感溢れる写真ですね。

たった1ヶ月でこれだけ成長してしまうなんて、凄いですねhappy02

最近は大きなトイレで排泄出来るようになったというご連絡を頂きました。

2_2 右下にいるのがぷりんですw こんな大きなトイレに、自力でのぼって無事排泄を済ませたそうですよ!

すごいね~~、えらいね~~ぷりん!!happy02

最近はドライフードも食べるようになったそうなんです。私達は共働きで、昼は家を空けるということをマンチ軍団さんにお伝えしたところ、「じゃあ引渡しの日までにドライフードを食べられるようにしておきますね!」と言ってくださったんですconfident

引渡しまでにはまだ約1ヶ月あるので、それまでには乳離れ出来てるかなぁ??と思っています。

そうそう、ぷりんはお姉さんのぶっこちゃんと一緒に、他のにゃんこが寝ている間にママのミルクを飲んでいるそうなんですw要領良く、賢く育っているようですよw

ぷりんをいつも見ていたくて、デスクトップの壁紙をぷりんの写真にしちゃいましたw 会社のパソコンの壁紙もぷりんにしちゃうつもりですw

やっと引渡しまで1ヶ月切りましたが、ぷりんに会った日から時間が経つのが遅いので、待ち遠しくて仕方ないです!

|

« ペットシーツの巻&御礼&お詫び | トップページ | ペットキャリー »

コメント

ぷりんちゃん
トイレもバッチリで凄い
成長っぷりですねhappy01
大きなトイレに一生懸命に登って
ちゃんと排泄出来て凄いnote

引渡しの日が決まってからの方が
長く感じる気持ち分かりますhappy02
私もそうでしたよhappy01
壁紙せっとしたPCデスクトップ、
ついつい眺めちゃいますよねwink

投稿: ∽ERI∽ | 2009年2月22日 (日) 22時03分

う~ん、
ぷりんちゃんかわいいっすねぇhappy02
うちのちぃも引渡しまで1ヶ月ほどあったのですが、最初はほんとに手乗りでしたhappy01
我が家はペットショップで購入したのですが、職場から近かった為、引渡しまでほぼ毎日様子を見に行ってました。
お店の人はうざかったと思いますcoldsweats01

子猫の成長はほんと驚くほど早いので、いっぱい写真とか撮っておいたほうがいいですよ。
うちはちぃが家に来たばかりの時の写真が割りと少なく、後悔しています。

投稿: GABU | 2009年2月23日 (月) 00時22分

ぷりんちゃんはモナ似な柄なんですね^^
頑張ってトイレもできるようになってエライ!
お利口さんになること間違いなしですね=^^=
モナちゃんがうちに来たのは2ヶ月ちょっとでしたが、
ドライフードをミルクでふやかしてあげてました。
その頃はまだ普通にドライフードをあげても
なんだか分からないのか、匂いをかいでるだけでした(笑)
もう、ドライフードが食べれるのは軍団生活に
馴染んできて、早い成長なのかな~なんて思います。
迎える日が楽しみですね♪

投稿: おねたん | 2009年2月23日 (月) 08時21分

そうそう!仔猫ってあっという間に大きくなっちゃうんですよね ^^
小さい頃の写真ってとても貴重です(笑)
今7歳のももの小さい頃はデジカメを持ってなくて、写真もあまりないのです。すごく残念。
ぷりんちゃん、一緒に暮らすのはもう少し先ですが、たくさん写真撮ってあげてね♪

投稿: 弥生 | 2009年2月23日 (月) 11時30分

ぷりんちゃん、ベリーキューーーーートlovely
スクスクと育ってますねぇ。
お家に来るの、楽しみですねwink
日にちが経つのを指折り数えちゃう感じ、ウチも近い将来そうなりたいです(≧∇≦)

投稿: リラニャン | 2009年2月23日 (月) 15時03分

後ろに顔面絶壁のぶっちゃんが…(笑)
ぷりんちゃん可愛いですねぇ。女の子してるぅ。

最近仕事がアホみたいに忙しくて何も進まなくて焦ってますっ(笑)

早く落ち着いて、いもっ娘ちゃんと連絡とりたいな〜♪

投稿: マキ | 2009年2月23日 (月) 21時01分

>ERIさん
やっぱり、引渡しの日までは時間が長く感じますよね!crying
今日は会社の壁紙を何度も見ちゃいましたw
ぷりんを見ると、「よぉし、もうちょっと頑張っちゃうぞ!」と思えますw


>GABUさん
引渡しの日まで毎日のように見にいけてたなんて!!
羨ましすぎます!!bearing
私は会いにいけませんが、キャッテリーさんが沢山写真を送ってくださるので、それで充電している感じですw
ぷりんの写真、沢山撮ります!撮らずにはいられません!coldsweats01


>おねたんさん
あ、やっぱりモナちゃん似の柄ですよね!?
私も密かにそう思っていたんですけど、そんなこと言ったらモナちゃんファンに怒られてしまいそうで黙っていましたcoldsweats01
本当はおねたんさんのように、ドライフードをふやかしてあげるのが良いんでしょうけど、日中家を空けるので、それは無理なんですよね。
でもぷりんは順調に色々なことをマスターしているようなので、良かったですhappy01


>弥生さん
はい、ぷりんの写真いっぱい撮りますhappy02
そのために、まずはデジカメの使い方をマスターしなくては・・・(←機械音痴)


>リラニャンさん
今はマンチ人気なので、気に入った子と巡り合って飼うのは色々と大変かもしれませんが、早く可愛いにゃんこと出会えることを願っていますconfident


>マキちゃん
そうなの、大抵ぷりんの近くにはぶっこちゃんがいるのよねw(当たり前か。)
ぶっこちゃんの顔みると、なんか和むわw
丁度ね、ブログどこにするか決めた~~?ってメールしようかと思ってたの。
忙しくて進んでないんだね。
私も最近仕事が忙しくなってきちゃったけど、メールの返事を出すくらいの時間はあるから、気が向いたらメールしてねhappy01

投稿: いもっ娘。 | 2009年2月23日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169067/28299585

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの成長スピード!!(゚ロ゚屮)屮:

» 人間より偉いお猫様☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真~街撮り(HRD) [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07時50分

« ペットシーツの巻&御礼&お詫び | トップページ | ペットキャリー »